音楽ブログ レラレ♪

ブログの著者タカギヒナコが、作曲、編曲した曲を紹介します♪

自己紹介♪

はじめまして!

 

音楽ブログ レラレ♪

著者のタカギヒナコと申します。

 

タカギは普段作曲をしたり、

ピアノを弾いたりしているのですが、

自分の作品や演奏を

インターネットを通して

たくさんの方に聞いて頂きたい!

という熱い思い?を実現させるため

このブログを始めました♪

 

しかしながら、

そんな熱い思いとは裏腹に

更新は超絶不定を予定してます_φ( ̄ー ̄ )

タカギの座右の銘は、「のほほん」です⭐︎

 

ブログの著者、タカギについて 

 

生まれも育ちも、兵庫県尼崎市

f:id:hina_enf:20170810041122p:plain

出典: MAP/パンフレット|あまらぶ 尼崎観光交流サイト

 小学1年生からピアノを始め、

兵庫県にある音楽高校でピアノを専攻、

その後、大阪の音楽大学、大学院で作曲の勉強して

 ほにゃらら年前、無事卒業しました^^

 

⇩もうちょっと詳しい、タカギのプロフィール

(大阪音楽大学付属音楽院のページに飛びます。)

【講師紹介】髙木 日向子 - 大阪音楽大学付属音楽院

 

 

 お問い合わせ先

 

 hina_enf_takagi☆yahoo.co.jpまでご連絡ください♪

↑をコピーの上、☆を@に変えてください。

お仕事のご依頼に限り、通常2日以内に返信致します。

 

----------------------

ちなみにですが。。

 

音楽ブログ レラレ♪ 名前の由来は?

 

普段、私たちに

メールきたよー!

ラインきたよー!

とお知らせしてくれる

iPhoneのメール通知音

カタン

 

 あれ実は、音符にすると

レラレ♪

という音が鳴っているんです。

  

みなさんに

タカギがブログ書いたよー!

ちょっと見たってー!

 とお知らせする意味を込めて

レラレ♪

と名付けました。

短絡的⭐︎笑