音楽ブログ レラレ♪

ブログの著者タカギヒナコが、作曲、編曲した曲を紹介します♪

Revue! がスイス🇨🇭ジュネーヴで演奏されました

こんにちは!

 去年の5月に発表したマリンバとピアノのためのRevue!

2020年10月31日にジュネーヴ Studio Ernest Ansermet で演奏されました!

去年、ジュネーブ国際音楽コンクール作曲部門が開催されたホールです^^

こちらの動画で、43:45 からお聞き頂けます!


Weekend des Lauréats du Concours de Genève - CONCERT 1



演奏は、去年のジュネーヴ国際音楽コンクール打楽器部門で第2位を受賞した

Marianna Bednarska さん

そしてピアノは2012年の同コンクールで第1位を受賞した

Lorenzo Soulélさんです!

https://www.instagram.com/p/CG_uMvmp4S_/

 

こんなに素晴らしい奏者の方に自分の曲を演奏して頂けるなんて、本当に幸せなことで

是非、現地で演奏を聴きたかったのですが...残念ながらコロナウィルスの影響で叶いませんでした...。

でも、この曲を書いた時は、まさか再演されるなんて!

(自分の作品げ再演されるって、簡単なようで、実はすごくハードルの高いことなのです...)

そして、海を越えた場所で演奏されるなんて!!

思ってもみませんでした。


f:id:hina_enf:20201103222410j:image

f:id:hina_enf:20201103222417j:image

 

初演の際の記事はこちら↓

hina-enf.hatenablog.com

 

また、ジュネーヴで演奏の機会が貰えるように、頑張りたいと思います!